康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

リアンプと父親のブルース

昨日はちょっと遠い場所でリアンプでした。

今までレコーディング関係の事はほとんど人任せにしていたけれど、今後は自分でできるようにする為に色々と教えてもらってきた。

今日は朝からその続きで何時の間にか1日が終わろうとしている………!

 

そう言えば今日は母の日らしいね。

しばらく母と会う予定はないが、次に会う時に何か用意しておくか。

だいぶ遅れるけど!

昔、母の日に現金あげた事あったな(笑)。

何でそれにしようと思ったんだろうか(笑)?

 

贈り物業者の人に聴いた事があるんだけど、母の日である5月は繁忙期らしい。

そして父の日がある翌月は全然忙しくないらしい。

世の父親は大体みんな頑張ってるはずなのに、これは男にとって悲しい現実だね(笑)。

そんな現実を突き付けない為に、来月父親にも何か用意しておくか。

 

あ、昨日なんだけど、リアンプした帰りに1台Bassを追加しました!

なんと、アップライトBassです!

過去に弾いた事はあるんだけど、持ってなかったので購入しました。

レコーディング期間中に楽器を買うのはバンドマンあるあるらしいね。

早速、今日1曲録ってみたよ。

凄い良い音で驚いたわ!

けど普通のBassとは弾き方も全然違うから、結構最初は苦労するね。

f:id:killua1211:20210509223445j:image

音楽活動も着実に進んでいるので、発表までしばしお待ち下さい!