康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

ブログ再会の御報告

f:id:killua1211:20210301171808j:plain

twitterでは前々から予告していた通り、ブログを再開しようかと思います。

どうも、昔、公開処刑というバンドでGuitarを弾いていたキルアです。

ブログ書くなんて何年振りだろう?

ひっさし振りだわ!

SNSはね、twitterInstagramしかやっていないのですが、どうせならば長文で記録を残せるブログが1番良いんじゃないかなと思ってまた始めてみました。

ここ最近気付いたんだけど、俺、たぶんあまりSNSが好きではない(笑)。

twitter始めて10年経ったのですが、10年経ってようやくそれに気付いた感じです(笑)。

 

しかし、今日からまたブログを始めると言っても、どういう事を書いていこうか、いまいち決めてなかったりします。

普通は○○に行ったとか○○を食べたとか書くと思うんだけど、もうちょい違ったテイストでできないかなぁと。

なんかね、日記と言うと誰にも観せないで机に鍵掛けてしまっておくものという感覚がどうしてもあるんだよね。

それを公開するわけだから、ちゃんと表向きなもの書かないとなぁなんて思ってます。

なので、自分が表に出したいものなんて音楽作品ぐらいなものなので、それについて書いていく事がきっと多いと思います。

 

あ、じゃあここいらで一応御報告しておくと、新バンド始めます!

まだ詳細は決まっているような決まっていないような感じなので、深く突っ込んだ事は言えないのですが、この話は2018年の年末に出て、それから何をやっていたかというと、ずぅっと曲を書いてました。

もうアルバムができます。

なので、アルバムを作っている最中です。

コロナの影響で去年からレコーディングが途中で止まっている段階なのですが、ようやくこちらの活動の目途も立ちつつあるので、楽しみにしていて下さい。

ちなみに今日はミキシングです。

レコーディングが終わっている曲から始めていきます。

 

あと、一昨年ぐらいから実は自宅をレコーディングスタジオにしてしまおうと考えていて、最近は大きな機材やら消耗品などの備品やらを大量に購入していました。

既にGuitarやBassは自宅で撮れる環境なのですが、もっと充実させていこうかなと。

果てしなかったその計画も段々とゴールが観えております。

 

ざっと書ける近況はそんな感じですね。

お気付きの人もいるとは思うけど、ブログはここHatenaブログに移行しました。

ここでお世話になろうかと。

今まで個人や公開処刑名義ではそれぞれ違うブログサイトを使っていたのですが、どちらもちょい誠実さに欠ける部分があったので、選んで選んでここにしました!

 

まぁ1番書きたい事は新バンドの事、作品の事なので、情報解禁までもうちょっとお待ち下さい!

ではでは!