康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

4/18(木)ライヴ出演

f:id:killua1211:20240405223225j:image

また久し振りなブログ投稿になってしまった。

 

ここで皆さんにお知らせです。

twitterでは告知済みですが、ライヴ出演が決まりました!

 

セブンの歌姫というセッションバンドで出ます!

今回はギタリストです。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2024年04月18日(木)

Ikebukuro RED Zone ANERIS

OTOMORI presents 「温楽の森〜初心に還る場所〜」 vol.12

OPEN:18時45分/START:19時00分

前売り:2800円(ドリンク代別途)/当日:3300円(ドリンク代別途)

 

【出演】

あわちゃん

シリアスな逆光と長い空色世界

セブンの歌姫

菅田優里のイナゴ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

上記となります。

自分はセブンの歌姫というバンドで出ます!

 

セブンの歌姫

vocal:Ayami

guitar:かずや

guitar:康李

bass:かずま

drums:優

 

康李という名前になってから初の出演です。

それとヴィジュアル系を卒業してからも初の出演です。

ここから第2章な感じですね。

 

ちなみにvocalのAyamiさんはappliquéというバンドでguitarを弾いているのですが、今回は初のvocalでの出演のようです!

そこも楽しみだね(o^∀^o)

appliquéの始動ライヴをこの間観させてもらったんだけど、良い曲が沢山だったのと、バンドとしての観せ方が上手かったですね!

今回のセブンの歌姫はこの日限りのセッションバンドですので、この機会にもお越し下さい!

 

それにしてもギタリストとしてのライヴ出演は久し振りでして、今は緊張してます。

毎度の事ですが、当日はライヴの空気に飲まれ、緊張よりも楽しみが勝ち、ライヴモードで出演すると思うので、楽しみにしてて下さい。

 

ちなみに、自分達の出番はトップの19時からです。

平日ですが、遅い時間の始まりなので、急いで来れば間に合うかな?

 

私の新章スタートを一緒に過ごせる事、楽しみにしています。

お越しいただける神のような方は私の依頼用メールアドレス宛て(プロフィール欄にあります)、あるいはtwitterでのリプやDMで御連絡下さい!

お待ちしています!

 

今回は新章の序章ですが、この先も濃い〜ものを色々考えてありますので、楽しみにしていてね(o^∀^o)

 

康李