康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

性教育

日本ってさ、性に対して異常なほどタブー視してると思うんだよね。

だからこんな結果的にポルノ大国になってるのかなとすら思う。

 

ブログサイトによっては記事に卑猥な単語が1つ入っているだけで削除依頼の警告が来るらしい。

私が使ってるこのHatena Blogはどうか分からないけど。

でも、そんな単語が1つ入ってるだけで誰かに悪影響でもあるんかな?

むしろ、性犯罪を犯すような奴らって、「そういう事がしたくて堪んねぇ!」という思いから法を破ってまでやるわけでしょ?

もちろんそれだけが目的ではないかもしれないけど、そういう欲求とかを解消させる為に風俗っていうサービスがあったり、AVとかのコンテンツがあったりするわけで。

だから、前述のつまらない規制とかまでしちゃったら、そういう犯罪が増えるだけだと思うけどね。

 

もうちょっと根本を考える癖付けよ。

表面だけじゃなくて。

 

なんて事をちょっと思った。

最後におっさんのパンチラ写真でも。

 

康李