康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

脱V系入学式

f:id:killua1211:20240416231646j:image

いよいよライヴ出演まで2日後に迫りました。

久し振りにギタリストとしての出演で、昨日はリハしてきました。

前回ライヴに出演した際はvocalだったので、楽器を鳴らして音を合わせるのが久し振りで、とっても楽しかったな!

 

そうそう、webフライヤーの通り、ライヴ当日は飲み放題メニューもできました!

私はお酒飲まないのですが、好きな方は是非御利用下さい。

 

ちなみに、名前書かれていないけど、セブンの歌姫のドラマーは優さんです!

私は当日、急遽ステージ上手で弾く事になりましたので、向かって右側に視線を送って下さい(笑)。

 

前回のライヴが去年の12月で、そのライヴはヴィジュアル系卒業ライヴとして出たので、今回のは新たな一歩となる脱ヴィジュアル系入学ライヴですね(笑)!

これから沢山ライヴはやっていくけど、今はまだそんなに頻繁にやっていないから、1つ1つのステージに対する気持ちは自然と大きくなっているように思います。

噛み締めるように1つ1つ臨みますね。

 

ちょっと話はずれますが………。

ヴィジュアル系卒業ライヴの時、5曲演奏したのですが、その内の2曲は僕の希望であるバンドの曲をやらせていただきました。

卒業という大事な節目であったからこそ、どうしてもこのバンドの曲がやりたいと。

とても悲しい発表が今日あって、気分が沈んでしまったけれど、それをライヴに持ち込む事は許されません。

ベストな状態を尽くせるよう臨むので、ライヴは期待していてほしいです。

 

卒業ライヴで、大好きなバンドの大好きな2曲を演奏できて本当に良かった。

ゾルディック家の最後のスタジオの日にメンバーで沢山話したのも良い思い出。

あのメンバーでやれたのも良かった!

 

改めて、これからは感謝の気持ちを持ってライヴをやります!

 

f:id:killua1211:20240416231650j:image

そして当日、私の足元には久し振りにこの子が降臨するよ!

これは公開処刑の時に何度か使ったと思うんだけど、それ以降はずっとコンパクトエフェクターを6個(多い時は8個)使ってたから、本当に久し振りの登場!

相変わらず色々と素直じゃない子なんですが、今後はずっとコイツを使っていこうと思います。

わけあってマルチエフェクター1台にしました!

ま、詳しい機材の話なんかもまたの機会に………!

 

18日、平日でトッパーだけど、それなりに遅い時間(19時)からなので、楽しみましょう。

 

 

康李