康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

2022

明けましておめでとうございます。

今年もこんなあまり更新してないブログをよろしくお願いします。

 

まぁ、今年はもうちょい更新していく予定だけどね。

 

早速有言実行した事があり、何もせず年を越しました(笑)。

とまぁそんな事はさて置いておいて、新年になると、これをしようとかあれをしようというのが色々出て来ますね。

前にここのブログでも書いたけど、初詣は混んでる三が日を過ぎた辺りで毎年行っているんだけど、場所は必ず神田明神

今年も行くでしょう。

 

そう言えば、大晦日って大体毎年しっかりと起きてる事が多いんだけど、昨日に至っては眠くてしょうがなかった。

何でだろうと考えたら、その前の日が全然寝れなかったからかな。

まさかとは思ったけど、考えられる原因が1つあって、その日にコーヒーを飲んだんだよね。

何時もコーヒーを飲む時はデカフェにしてるんだけど(カフェインを飲むと具合が悪くなる事があるので)、その日は珍しく普通のコーヒーにしたんだよな………!

それしか原因が考えられないんだけど、そんなコーヒー飲んだから寝れなくなるなんていう事あるんだね。

これから気を付けないとな。

ただでさえ、睡眠障害持ってるので。

 

そう言えば、実家のDVDプレイヤーが過去番組も観れる仕様になってるから、全く観なかった紅白を年明けてから観たんだけど、何とも虚しい感覚になったね(笑)。

あれは大晦日にリアルタイムで観ないといかんヤツだな。

まぁN●Kは嫌いなので、実家に帰った時以外は1秒たりとも観ないと思いますが。

正月の特番とかもそうだけど、あぁいうのは録画して観るものではないね(笑)。

 

去年を振り返ると、楽器よく買ったなぁ~という1年でした。

今まで避けていた5弦Bassを購入したり、変則チューニングを取り込んでみたり、これまでと全く違うGuitarを購入してみたり。

こういう試みはやってて面白かったね。

音楽では、色々挑戦していこうと思います。

 

去年は停滞って言葉が最も似合うぐらい停滞した年だったので、今年は飛ばし過ぎなぐらい飛ばしていきますよ。

 

あ、Hatena Blogもよく観たら、ブログネタみたいなのが用意されているようなので、ブログ更新も飛ばしていこうと思います!

目指せ1日1更新(それは無理かなぁ?)!

少なくとも月一更新は卒業しようと思います。

 

このブログを読んでくれている人にとって、良い1年となりますように。