康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

ライヴのお知らせ

2023年12月10日(日)

浦和Narciss

16時00分オープン

 

ゾルディック家】

Vo.キルア

Gt.たつや

Gt.たむら

Ba.光

Dr.タケ

 

f:id:killua1211:20231028130743j:image

 

お知らせです。

上記メンバーでライヴをやる事が決定致しました↑↑

 

一夜限りのバンドです。

あのバンドさんとあのバンドさんの曲をコピーします!

 

そして、この日をもって私キルアはヴィジュアル系としての活動を終えます。

また、ボーカリストとしての出演もこの日が最後です。

さらに、「キルア」という名前もこのライヴ以降は改名するので、色々な部分で区切りとなります。

 

ここら辺の事は詳しく別の機会に書きます。

 

メンバーみんな、俺の色々なラストを賛同してくれました。

みんな演奏とか驚くぐらい上手いです。

 

俺にとっては7年振りのライヴとなるので、是非お越し下さい。

来ない人たちは後悔さすだけなので。

その分、来てくれた人達にはそれなりのものを観せる事を約束致します。

 

自分はVocalにうるさいです。

Vocalなんだからもっとこう、とか、そういう事を今まで言ってきた。

けれど、なかなか期待に応えてくれる人はいなかった。

だから俺がそんな自分の理想のVocalを体現しますよ。

こういうの望んでたんだなっていうのを自分でやっちゃいます!

 

お客様も関係者の方も観たい方は御連絡下さい。

お待ちしております。