康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

ライヴ詳細発表と体調不良

ライヴに関しまして、追加で詳細発表致します!

f:id:killua1211:20231113233319j:image

f:id:killua1211:20231113233150j:image

日程:2023年 12月 10日(日)
会場:浦和ナルシス
Narciss PRESENTS EVENT『D.O.D』

. -DANGER☆GANG ヒコ Birthday Live-
時間:open16:00 start16:30
料金:前売3500円 当日:4000円 (1Drink別途600円)
チケット:予約/当日
出演:ビリーザキッズ / ゾルディック家 / DANGER☆GANG / バレッタ / Riki / 憂
佑 / ヒコセッション [Vo.Piggy/Gu.ヒコ/Gu.歩夢/Gu.出澤航平/Ba.Ash/Dr.航治]
問合せ:浦和ナルシス

会場アクセス:JR 浦和駅西口 徒歩5分 (JR湘南新宿ライン/京浜東北線/高崎線/宇都宮線/)
お問合せ:浦和ナルシス Tel 048-824-8771

 

よろしくです!

 

DANGER☆GANGさんはキッズの時から好きなバンドだし、CDコレクターな俺はもちろんCDも持っています。

こんな素敵なイベントに読んでいただいた事に感謝ですね。

ヒコさんのバースデーですが、翌日は俺の誕生日ですので、そちらも忘れないように!

 

 

 

そしてこの間は撮影でした。

カメラマンさん、ヘアメイクさん、エキストラさん、本当に本当にありがとうございました!

こうして良い人達が関わって下さり、良いものが出来上がっていくんだなぁと思うと、関わってくれる人には感謝ですね。

こちらの写真は12月頭ぐらいに公開できるかと思います。

お楽しみに!

 

 

実は最近、X(旧、twitter)では度々言及していたけど、摂食障害というヤツになってしまいまして。

元からあった睡眠障害とも相まってだいぶ辛いのですが、そちらの治療に向けて動いてます。

あ、体は全然大丈夫なので、御安心を!

ストレスが凄いだけです(笑)。

 

twitterにも書いた通り、救急搬送までされる事態になってしまったのですが、2年ぐらい前から食事中に歯の一部分に痛みがあって、最初は虫歯を疑って歯科医に掛かったのですが、虫歯ではなく歯に損傷もなく原因不明となりました。

最初は食事中のみ気を付ければ良いかという感じだったのが、段々と悪化していき、去年ぐらいからまともに噛めない状況になり、心因性のものかという疑いのもと、薬物治療を行うも改善せず悪化。

ついには、食事中のみ痛むという状況から普段の何もしていない状況でも痛むようになり、それも強烈な体験した事のない痛みになり、1週間ほど痛みでほぼ全く眠れない、流動食しか食べる事ができないという日々が続きました。

麻酔薬や痛み止めなどで今は凌いでいて、なんとか眠れるようにはなったのですが、相変わらずちゃんと食事ができていない状況です。

 

で、この間、外出中に胃痛と腰痛で歩行ができなくなり、立つ事もできなくなり、救急搬送となってしまいました。

こちらは原因は鎮痛剤の副作用だったようです。

なので心配はいらないのですが、まぁ踏んだり蹴ったりでした!

 

摂食障害と言うと痩せていくイメージがあると思いますが、僕の場合は逆で栄養素的に太っていってるのがなんとも嫌〜な感じですね。

来週に検査があるのですが、様々な原因を探って突き止めようと思います。

今年に入ってから30kg近く体重は落とせたので、また太るなんて嫌だからね!

太ってる俺に人権なんてないのさ、と言い聴かせよう。

何より美味しく食事したいからね。

 

 

さすがに1時間に満たない連日の睡眠と高糖質の流動食のみが続いたので、体調も悪くしてしまいましたが、現在は前向きにやっております!

健康第一だね。

今後、音楽活動をちゃんとやっていくにあたり、倒れたら終わると思わないといけないな。

流れが止まれば周りにも迷惑が掛かるし、色々気を付けていこう。

 

 

では、ライヴも頑張りますので、絶対来るように!

ありがたい事に関係者の方が沢山来てくれるみたいなので、ゲスト枠はそろそろ上限を迎えそうです。

関係者様、お客様含め、観た事のないものを観せられるよう約束致しますので、後悔しないように観に来る事を全力で勧めます。

 

Vocalでライヴやるのは最後、V系として活動するのも最後なのでね。

この辺についても近い内にちゃんと言及致します。

 

 

では、皆さんも健康に気遣って下さい。