康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

療養期間

えぇと、2023年になって2発目のブログです。

はい、書かなさ過ぎですね。

忘れてました、ブログという存在を!

それはそれは、記憶の片隅にもなかったです。

という事で、思い出したので書きます。

 

実は先週、急に体調が悪くなり検査を受けたところ、インフルエンザA型というヤツになってしまいました。

今の今までインフルが流行りまくってた年とかも何度もありましたが、その度に上手く交わしてきて、掛かる事はなかったのですが、今回生まれて初めて掛かってしまいました。

コロナとかもね、2回濃厚接触者になった事はあるのですが、感染した事はなく。

伝染する系のはなかなか掛からなかったんですけどね。

 

発症した当日の朝、手に持ってた物を落とすといった事が何度かあり、なんか思うように力が入ってないなぁなんて事には気付いていたのですが、その後電車に乗った際に冷房がやたらと寒く感じ、次第に体が重くなり、あぁこれは完全にやったなと!

その後は座ってようが寝てようが、とにかくずっと辛く、もはや生き地獄状態でしたが、薬を飲んでから2日ぐらい経つとなんとか回復してきました。

幸い、食べる物は幾らか買ってあったのと食欲がなかったので、家にある物だけで乗り切る事ができそうです。

あ、ちなみに療養期間は明日までです。

 

ちゃんと詳しく別の機会に書こうと思うのですが、実は今年に入ってから甘い物を一切食べなくなったのですが、この期間やたらとアイスが食べたくなって、1日1本までならOKとしている常備していたアイスをこの4日間で6本も食べてしまいました。

まぁこんな時ぐらい、と思うしかないね。

ちなみにそのアイスはAKAGIのブラック/チョコレートアイスバーというヤツなのですが、これは1本13gの糖質しかないので、あまり糖質を摂っていない日のみ1本だけ食べてOKにしていました。

大体1ヶ月で1箱ぐらいしか食べないので、この4日間で1ヶ月分ぐらい食っちゃいました(笑)。

 

今は甘い物が欲しくなっても、こういうのしか食えません。

そんな無糖な日々です。

カフェとかに行っても無糖飲料しか頼めません。

あとはこんな無添加プロテインとか。

これは美容にも良いです(o^∀^o)

 

ちなみにこれは作業中のお供。

 

まぁそんな事はさて置き、今はブログ書けるぐらいまで復活したので、明後日からはまた日常です。

実は8月ぐらいからずっと音楽関係の方で忙しくて、毎日仮眠しか取っていなかったんですが、その甲斐あってか色々活動が決まってきました!

次回ブログを書く時はお知らせをようやく書けそうです。

あれね、次回と言っても何ヶ月も先とかではなく、数日後です(笑)。

 

今言える事は、発表できる段階のオリジナル曲が既に30曲以上あるという事です。

あと、来月中には新しいアーティスト写真も公開されます。

そして皆さんとお会いできる機会も近々ありますよと!

もう最後にライヴをやってから7年経ってしまって、当時のお客さんとかも今はどうしているかも分からないけど、また目に留まってくれたら嬉しいね。

 

皆さんも体調には気を付けてお過ごし下さい!

発表お待ちを。