康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

Thank you, 2023!

晦日ですね。

 

2023年も今日で終わりです。

 

今年お世話になった皆さん、ありがとうございました!

例年以上に沢山の方にお世話になった年でした。

楽しい事が沢山あったり、「何でこんな事なるん?」ってくらいの災難も時々あったりしたけど、楽しさの方が圧倒的に上回った年だったと思います。

何より、今年は出会いが沢山あって、今までの比じゃないぐらい沢山の方と出会う事ができました。

決してもう若くない年齢になったけど、こうして年を重ねても素敵な出会いがある事に感謝しています。

 

前のブログでライヴの続きを書くと書いていたのですが、大晦日になってしまったので、年明けに書きます!

ライヴの事、V系卒業の事、vocal卒業の事、この先の活動の事、それらについて思っている事などね。

 

今年は1回しかライヴができなかったけど、自分にとっては上記のような区切りがあった為、特別な気持ちで挑む事ができました。

自身としては6年振りのライヴだったけれど、この6年間、思うように活動ができず、色々思い直し、ただ活動するとかライヴをするという事ではなく、今後どういう活動をしていきたいかを改めて考え、V系としてのラストライヴを行う事が自分の中で決まりました。

年始から動いた出来事だったけれど、なんとか今年中に形になって良かったなと思います。

反省点とかもあるけど、次に活かしていきたいね。

 

そんなゾルディック家のライヴの一コマ、二コマを!

f:id:killua1211:20231231172205j:image
f:id:killua1211:20231231172209j:image

メンバーみんなに感謝しています。

そしてこの会場にいた人達に感謝しています。

 

大事なのは卒業後の活動ですが、一発目はこれをやりたいなと思っている活動があるので、そちらはなるべく早い段階で発表できるように致します!

 

ライヴができるという事は幸せな事だね。

 

f:id:killua1211:20231231172525j:image

昨日はバンド仲間のライヴに行ってきたのですが、始まる前に時間があったので、年末詣に。

今年は沢山のライヴに顔を出す事ができ、学ぶ事も多い年でした。

こういう事をやりたい、という事しか今までは考えていなかったのですが、自分がやりたい事で観た人が楽しんでくれるにはどうしたら良いか?という事を考えるようになりました。

バンドのサポートから始まった私のライヴ活動ですが、ソロプロジェクトやセッションや正規のバンドでのライヴを経て、それぞれのライヴを観てくれた人へ感謝の気持ちを伝えたいなという思いが強くなったなと思います。

当時観てくれていた人達が今どうしているかも分からないけれど、自分は元気でやっている事とそれは皆さんのお陰である事だけでも現時点で伝われば嬉しいね。

今後も音楽活動は続けていくので、何処かで直接感謝の気持ちを伝えられる機会があると良いな。

 

今年はなぁ〜、特筆したい出来事が多過ぎて、全部書いたら長ったらしくなってしまうぐらい。

こんな所に行ったりもよくしたねぇ!

f:id:killua1211:20231231173937j:image
f:id:killua1211:20231231173942j:image
f:id:killua1211:20231231173931j:image

 

あと、これにめちゃくちゃハマったり。

f:id:killua1211:20231231174111j:image
f:id:killua1211:20231231174117j:image
f:id:killua1211:20231231174106j:image
f:id:killua1211:20231231174122j:image

 

楽器も1台増えましたね。

f:id:killua1211:20231231174205j:image

 

ボカロに手を出したのも今年!

こちらは、来年沢山のオリジナル曲を発表する予定です!

ボカロ曲、となりますがボカロ初挑戦となります。

お楽しみに!

 

あとは生まれて初めてインフルになったり、奥歯の根本が1本折れて流動食しか食えなくなった時期と痛みで眠れなくなった時期があり、それにより摂食障害になったり、なんていう事もありました。

健康第一だね。

スムーズに音楽活動ができるよう、来年は体にも気を付けます!

 

ではでは、今年お世話になった皆さん、会いたかったけど会えなかった皆さん、これを読んでくれている皆さん、本当に1年ありがとうございました!

長い付き合い以外はいらないと思っているので、皆さんと今後も長い付き合いができればと思っております。

2024年以降もよろしくお願い致します。

 

キルア