康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

引っ越し

こんばんは。

年末だか年始だったかに月1更新は卒業すると言ったのに、逆の意味で卒業しそうだったので、ギリギリ今月も更新致します。

 

言い訳をすると、実は引っ越したんです。

その準備でとにかく忙しかった!

年末ぐらいから動いてたんだけど、まぁ忙しい日々でした。

今日、ようやく完全に全てが終わり、徐々に荷解きをしています。

この荷解きも割りと大変でね。

前の家とレイアウトが違うから、家具の配置に苦戦しております。

ほぼ全ての家具は前の家に合わせて買った物なので、なかなか思い通りに合わなかったりね。

 

しかし、前の家は俺が初めて1人暮らしをした部屋だったので、出る時はまぁ名残惜しかったです。

近場に引っ越したわけでもないので、余計にね。

環境は結構ガラッと変わりました。

以前は都心だったので、ちょっとしたロスです(笑)。

まぁ、同じ都内ではあって、ちょっと行けば都心なんですけどね。

住めば都と言いますから、楽しんでいこうと思います!

 

f:id:killua1211:20220228202959j:plain

今日、楽器をようやく出したんだけど、楽器屋の一角みたいになった(笑)。

中には使ってない楽器もあるけど、これらがレコーディングでは活躍してくれています!

 

そうそう、新居の近くのお店とかを回ってるんだけど、近所のスーパーにあれがありましたよ!

キャデリーヌが!

皆さん知ってる?

キャデリーヌ。

これです。

f:id:killua1211:20220228203710j:plain

これ↑

 

これ、めっちゃ好きなんだけど、最近全然見掛けなかったのね。

そんなわけで10年振りぐらいに食らい付きました!

キャデリーヌと共にこの街を楽しもう!

 

前の家はおうち時間の時もおうち時間を満喫したし、街中もお店が沢山あって便利だったし、一生住めと言われても良いぐらい良い部屋だったな。

虫は凄い出るし、風水的にも最悪らしいんだけど(笑)、良い所だったな。

本当に思い出だらけだから寂しいけど、前の家に感謝しつつ、新居はレコーディングスタジオ化させてしまおうと思ってるので、ここでも頑張ろうと思います!

 

では、新天地の私もヨロシクお願い致します!