康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

大晦日

f:id:killua1211:20211220221743j:plain

年末となりました。

ギリギリ今回も滑り込みでブログを書きます。

来年はもっと多いペースでブログ書かないとな。

 

今年はクリスマスも特に何もせず、地味に過ごしてました。

年越しもそんな感じになりそうです。

本当はもっと音楽活動したかったなぁ~。

曲を沢山作れたのは良かったけど、できれば始動までいきたかった。

この悔しさは来年に生かします!

 

晦日、皆さんは何をして過ごしていますか?

自分は実家に帰って過ごしています。

実家と言っても、下手すれば歩ける距離なので、帰省感が全然ありませんが(笑)。

ウチは父方も母方も親戚の家は東京とか神奈川なので、田舎に帰るみたいな経験って昔からないんですよね。

子供の頃、友達のそういう話聴いてちょっと羨ましかった記憶があるな。

自分は大晦日はたぶん何時もと変わらず過ごすかと思います。

普通に寝て普通に起きるんだろうな。

 

つまらん内容ですいません。

 

来年の抱負としては、バンドを始動させる、CDを出す、ライヴをやる!

この3つは必ず叶えたいね。

前バンドの時から観ている人達を煽るだけ煽って、その約束を果たせなかったから、今回こそは何度目かの正直で、有言実行させます!

色々と来年は自分を改造していこうと思います。

とりあえず年明けから忙しく動く予定なので、三が日まではゆっくり過ごそうかな。

 

皆様、良いお年を!