康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

上半期最も面白かった映画

6月も今日で最後ですね。

そんな最後の日にブログを書こうと思います。

なかなか月1更新から抜け出せないなぁ。

 

最近は、夜に映画を観に行く事がマイブームになっています。

今年に入ってから、結構観てます。

呪術廻戦 0、シン・ウルトラマン、死刑にいたる病、流浪の月、などなど。

 

そんな中でも1番面白かったのは………!

 

『映画 五等分の花嫁』!

 

これは本当に面白かった。

アニメの時から好きで観てたんだけど、映画はより面白かったです。

あまりに面白くて、今はアニメ1話から観返してます。

 

知らない人の為にサラッと紹介すると、高校生の男が主人公で、同級生の五つ子の女子生徒の家庭教師になる、というお話です。

1話目で、その五つ子の中の誰かと主人公が将来結婚する事が明らかにされているのだけれど、誰と結婚するのか、というのも楽しみの1つになっています。

流れとしてはアニメの『五等分の花嫁』(1期)→『五等分の花嫁∬』(2期)と来て、映画がその最終回となります。

 

実は映画を観る前から結末は知っていたんだけど、それでも面白かった。

知らずに観たら、もっと面白かったんだろうなぁ。

 

ちなみに、私の推しメンは………!

五月です。

もう断トツですね。

全く性格の違う五つ子という設定は面白かったですね。

周りに観てる人あまりいないんだけど、今観てる人に会ったら、「誰推し?」って会話を絶対するだろうな(笑)。

 

そんな五月さん率いる五等分の花嫁、皆さんも観てみて下さい!

今から観れる人が羨ましいっス!