康李 OFFICIAL BLOG

Kouri-康李-(ギタリスト)

騒動

いやはや、早速また久し振りの投稿になってしまいました。

はい、完全に忘れてましたね、ブログというものを(笑)。

 

今日は曲の修正DAYでした。

レコーディングした曲をチェックして気になってた部分って、ずっと気になったままになるけど、それがだいぶ解消されてスッキリした感じです、今は。

幸い、録り直しの箇所は1箇所だけで済みそうです。

直しは主に同機の部分だったので。

これは結構な手間になるから良かった良かった!

 

 

最近、ヤフーニュース観てると、小林礼奈さんのニュースが凄い取り沙汰されてるけどさ、ラーメン店での騒動ってそんなに騒ぐ事かな?

ブログも読んだし動画も観たし、中本の謝罪文も観たけど、小林さん全然悪くないと思う。

と言うかさ、もう収束したんでしょ、この件?

悪いのは口出しした客の方だと思うけどな。

後から入った客は時間内に利用できるかどうか自分で見抜く必要もあるんだよ。

このお店の広さでこのお客の人数だったら無理だな、ってね。

その判断を見誤りそうになったからイチャモン付けたように思うけど。

待ってる側ってさ、イライラすると思うんだよね。

それをぶつけたとしか思えない。

自分も今の状況で夜お店に行く時、ギリギリな状況になったりする事あるけど、普通に入れない事結構あるよ。

でも、そういう要請が出ているんだからしゃあない。

それを先に居合わせた客に言うのはお門違い。

 

俺とかもそうなんだけど、ネットで嫌われがちな人っているじゃん?

そういう人達を叩く人って、結局粗を探すどころか粗を作り出してるんだよね。

どうしても誰かを攻撃したいのか何なのか。

独り善がりに極悪人を作ってると言うかさ。

でも結局、姿を隠してやってる行為だからね、あまり説得力がないんだよな(笑)。

たまに来るクソリプとかクソコメってヤツ、あれって数秒考えれば分かるような事を言って来る事がほとんどだから、そういうのが来ても“この人は自分で物事を考えられない人なんだな、不便だねかわいそ”としか思えないんで(笑)。

昔のブログで下らないコメントが大量に来た事があったんだけど、コメントする人のID入力必須って設定したら全く来なくなった事あったな、そう言えば。

ネットの書き込みなんてそんなもんなんだよね!

自分はそれで何か落ち込むみたいのはないな。

逆にそういう事を自分がやる側になった時の事を想像した方が凹む(笑)。

たまに傑作ってぐらい長文で書いて来る人がいるけど、読まずにゴミ箱行きでブロックするので、その時間を他に使った方が良いかと思います。

 

 

さて、夜はその1箇所の録り直しをしてしまおうかと思ってるんだけど、どうせなら明日は休みだから寝る前に最終チェックでもしようかな。

夜に静かな部屋の中でイヤホンしてチェックするのが1番正確なチェックができるからね。

最近はそういう機会がなかったから、今日はそれをやろうかなと!

バンドの方は準備が順調に進んでいるので、楽しみにしていて下さい!